野球って、おもしろい!

練習試合

2020/3/2

 3月1日(日)は日本メクトロン奥原工場グラウンドで、牛久中根サンダースさんと練習試合を2試合行いました。結果は第一試合が7-0、第二試合が7-5で両試合とも勝利できました。今日の試合は守備が固く、きっちり守備が出来ているといい試合ができると感じました。課題だったバッティングも、タイムリーヒットが出るなど、先週よりはずっとよくなりました。先週も試合があり、試合に少しずつ慣れてきて、硬さが取れてきた影響もあるのかもしれません。第一試合はピッチャーが好投し4回(5回?)まで1人も塁に出しませんでした。バックもきっちり守り、ヒットも出ていい流れの試合だったと思います。第二試合は第一試合で試合に出なかった選手も全員試合に出ました。今年からAチーム入りした選手の中には動きが固い選手もいたように見えましたが、勝つことが出来たので、いいイメージが出来たのではないかと思います。

vs.牛久中根サンダースさん