野球って、おもしろい!

ノーブルホームカップ予選2回戦、3回戦

2021/6/20

 ノーブルホームカップ予選2回戦、3回戦をまとめて報告です。
 5月29日(土)は水戸市の水戸ジュニアマリーンズさん専用グラウンドで、ノーブルホームカップ予選の2回戦があり、水戸ジュニアマリーンズさんと対戦しました。結果はタイブレークによる延長8回、3-2で勝つことができました。
 2-1でリードして迎えた7回エラーも絡んで同点にされてしまいます。タイブレークによる延長8回、3番のセンター前ヒットでサヨナラ勝ちでした。
 水戸ジュニアマリーンズのみなさま、早朝からグラウンドのご用意をいただき、ありがとうございました。
 6月20日(日)は水戸市の鯉渕球場で、ノーブルホームカップ予選の3回戦があり、上中妻ニューフレンズさんと対戦しました。この1カ月で4度目の水戸市での試合となりました。
 試合は、3回に3点をとられ、その後も追加点も奪われてしまいます。最終回に1点を返しますが、1-5で敗北です。2回あった満塁のチャンスに得点できていたらもう少しいい試合になったかなとは思います。
 上中妻ニューフレンズのみなさまには、雨上がり後の早急な整備でグラウンドをご用意いただきました。ありがとうございました。