野球って、おもしろい!

ノーブルホームカップ予選1回戦

2021/4/24

 4月24日(土)は手代木公園野球場でノーブルホームカップの1回戦があり、那珂湊マーリンズ野球スポーツ少年団さんと対戦しました。結果は8-5で勝つことができました。初回に先制し、追加点もとりましたが、追い上げられて4回終了時点で5-5の同点。6回にヒットを集めて3点をとり、そのまま試合終了となりました。今日の試合は残塁が多く、押し気味の試合であったとは思いますが、もう一本がなかなかでず、内容的には厳しい試合だったと思います。
 那珂湊マーリンズ野球スポーツ少年団の皆様には早朝に現地を出発され、つくば市まで足を運んでいただきました。本日はありがとうございました。